有限会社高栁自動車

鈑金塗装や各種整備などこれまでの施工実績を写真と一緒に紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

営業時間の変更や臨時休業のお知らせなども発信します

車好きの方もそうでない方も役に立つような情報を発信

現在店頭で販売している在庫車について、詳細なスペックや現在の状態などについて掲載しています。ご購入を検討の方はぜひご覧ください。またこれまでに施工を行ってきた鈑金塗装修理や車検・整備などの実績を詳しく紹介しております。

年末年始休業のお知らせ誠に勝手ながら2022年12月30日~2023年1月4日までお休みさせていただきます。

最近、気温が上がってあったかくなってきました。スタッドレスタイヤの履き替えはお済ですか?まだのようならご用命承ります。

伊勢崎市で車の販売・整備を行っております、有限会社高柳自動車です。 明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 皆…

誠に勝手ながら12月30日(水)~1月4日(火)までお休みとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

伊勢崎市で車の販売・整備を行っております、有限会社高柳自動車です。 寒さが厳しくなってきました。スタッドレスタイヤへの履き替えはお済でしょうか? 雪に備えて早めの交換をお勧め致します。

こんにちは!伊勢崎市で車の販売・整備を行っております、有限会社髙栁自動車です。昭和49年設立した髙栁自動車です。車の整備・販売をしております。

「車を安全に維持するためのメンテナンス方法を知りたい」「オイル交換のタイミングがわからない」「初めての車検で不安がたくさんある」など、お車を所有していると度々ちょっとした不安やお困り事に直面するのではないでしょうか。そんなご不安を抱えるお客様のために、車に関するさまざまな豆知識や維持・管理していく上で役立つ情報などをお伝えしております。実際にお車のご購入を考えておられる方も、少し興味があるだけの方にも楽しくご覧いただけるような記事を目指します。
またお得なイベントについてのお知らせや臨時休業日・営業時間の変更といったお店の情報なども掲載しておりますので、ご来店の前にチェックいただきますとスムーズです。販売中の中古車についての情報も随時更新しておりますので、欲しいお車がありましたらご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。